雨に染まれば

cyaru

文字の大きさ
上 下
42 / 42

登場キャラ紹介 (*^▽^*) 読み飛ばし可

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(113件)

チーコ(ニャンコ先生の奥様)(笑)

エフローレ。
勝手な脳内変換でエルフローレとたまに読んでいましたよ。

やらかし系ピンクではありませんでした。生い立ちのくだりはちょっと泣いてしまいましたよ。産みの親より育ての親。泣けちゃった😢

そしてとても素敵な旦那様スティルレイン。
ホントに端から見ればただのラブラブなお二人💕

そして命名された意味が中々面白かった。
スクラープはスクラップ確かに最後はスクラップでしたね😨

フリライム伯母様切なかった。スクラープにスクラップされてしまって。

2周目でございましたが、やはり泣けちゃった😢

cyaru
2022.09.29 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

名前は何とでも呼んでやってください(*^-^*)
通じればオールオケで御座いますよ~。

エフローレのママンも最後だけは幸せだったと思うんですけどね。出来れば一緒に子育てが出来れば良かったんですけどもねぇ。

ピンクちゃんなんですけども、見た目だけで判断されちゃって損な事が多いのです。
一度見た目で‥って話をと思ってたのですけども書き足らない所があるので後日この話も差し込む部分が出てきます(*^-^*)

フリライムは妹が大嫌いと言いながらも大好きなんですよねぇ。
最後は非業の死を遂げてしまいますが、妹と並んで土質によって色の変わるアジサイに囲まれて姉妹でお互いの好きな色を渡し合ってお茶してるかな(*^▽^*)

今回も2回目、ラストまでお付き合いいただきありがとうございました。<(_ _)>

解除
いつはる
2022.06.22 いつはる

お忙しい中、勝手な妄想に付き合っていただき感謝です!かなりマニアック認定証が発行されたようで…大切に保管しておきます。

ガントリーちゃん、自由気ままに動けないんで切ない初恋もありかな~と。侍女のペコビームさんに名前だけでときめいたのは私だけだろうか。
概要だけでも面白かったです、ありがとうございました。

EXP・J…企業名を間違って書いて送信しちゃったと焦っていたので、お返事でちゃんと訂正されていて良かったです、失礼しました。
アッパーさんに娘が!スタラップ君はそっちですね~。ってかフープちゃんとスタラップ君は恋人じゃなくて親戚の方が良さげですね。
SD32と45…フフフ


話は変わって、皆さんもわかるネタで。

ピンク髪キャラ、確かに魔法のプリンセスだわと感想欄を読みつつ思ったんですが、何故か頭に浮かんだのはZZのハ○ーン・○ーン様。アダルティキャラでありました。
リアル黒歴史か、映画化でガン無視されたZZ。あれがなければユニコーンは…と思いつつピンク髪を思い浮かべてみたり。


蜂の被害、その後の経過はいかがでしょうか。
再度刺されたら今以上に重症化するかもしれないので用心せねばですね。

匂いの強いチーズを持って歩いていたら蜂に襲われたって話を友人から聞きました。暫く蜂が活発な時期が続くので気を付けて下さいね。

お互いにお仕事、無理せず頑張りたいものです。

cyaru
2022.06.22 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

いえいえ。とんでもないです(*^-^*) ガントリーは基本動けませんからねぇ。屋敷の中で深窓の令嬢ですかねぇ(笑)やっぱり名前と動きはリンクさせないと(笑)なので支保工で労基に面倒な計算書とか図面とかつけるくらいなら梁側増打でペコビーム(笑)テストピース君は最低で三つ子じゃないといけないしなぁとか(笑)
友情出演はタワークレーンのオレンジで●林〇ですかね(笑)
EXP・JはEXPとEXJ、EJPとか…脳内自動変換機能を搭載しております。ご安心ください(爆)
満足して頂けて嬉しいです(*^-^*)

ハマー●・カー●。なんか…劇場版の扱いが Σ( ̄□ ̄|||) 
いや、なんかキャラと合ってない(コンセプトは理解出来るんです。出来るんですよ?)と言うか‥。
まぁ話の流れとして判るんですけども、ZZの扱いコレで、劇場版ではついにモビルスーツまで?!っと。
いや、良いんですよ?それが彼女という立ち位置なら良いんです…良いんですけども…。
今も劇場版が上映されてますが、週末息子と行くんですよ。ククルスのやつ(*´▽`*人)タノシミ

え?息子とってイワナイデ…旦那の付き合いでチケット使わないといけないんです(´;ω;`)ウゥゥ
錬金術師とダブルヘッダーで見てきます(笑)肝心の旦那は帰ってこない(永遠の出張と呼んでます。笑)ので息子か娘と行くしかない _| ̄|○

蜂は匂いにも寄って来ると言いますよねぇ。アブは黒いものに寄って来るので川で泳いでて(潜ってて?)ザバって上がるとブワーってきますけども…蜂は時期も長いですからねぇ。
生涯のライバル認定で逃げるようにします(ライバルなのに逃げる?!)

お心遣いありがとうございます<(_ _)> お仕事、無理をされず休息も取ってくださいね(*^▽^*)

解除
いつはる
2022.06.22 いつはる

ちょっくら仕事が落ち着いた隙に一気読みしました、完結おめでとうございます。

昨今のキャラクターの記号化に少々うんざりしている身としては、容姿ゆえに諦めモードのヒロインと、そんな彼女の本質を受け入れ枠にはめない人々とのやり取りはとても好ましかったです。

公爵家の新居、制震ダンパーを仕込みますかね。特に夫婦の寝室はEPJで区画分けて振動が周囲に伝わらないようにせねば…とか、扉サイズ特注じゃね?とか色々悩み多き現場だなと思いを馳せてしまいましたわ。

キャラ名、リベット辺りでおや?と思ってました。コンクリの白華現象は思い付かず、やられた~ってな感じ。
フープちゃんの本命はスタラップ君なのは絶対と思ってますわ。

梅雨時期にしっとりとしつつ、コンクリートの白華現象はひび割れ進んでるんで、早く補修しなよ!との隠れた警告を含んだ(?)物語、ありがとうございました。


ところで…サビネコメンバーズ特典で「妄想を作者様に伝えても良いよ券」が来たのですが…

働き者のクローラーに恋するガントリー。無限軌道に憧れるラフターやイケメンのタワーなど重機キャラの物語を読みたいと思う、今日この頃でありますです。

cyaru
2022.06.22 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

「妄想を作者様に伝えても良いよ券」!?これは前回キリ番ゲットの方に送るはずった券ではないですか?!
判りました。考えましょう(笑)
但し、かなりマニアックな趣味を持つ方の心に刺さるような話になると思うので、そうですねぇ…所謂…【読む人を選ぶ話】というやつになります(笑)

ちょっとした内容紹介を‥
屋敷から出る事の出来ない令嬢ガントリー。ある日屋敷の耐力壁の配筋がダブルではなくシングルだった事が判明し帳壁と違い取り壊す事が出来ない耐力壁。長期許容応力度の数値を満たすために大規模改修を行う事になった。
しかし、大規模修繕とは名ばかり。予算がないため1人現場となってしまった現場に着任したクローラ。
自由気まま、360度回転の小回りをきかせ、痒いところに手が届くとばかり働くクローラにガントリーは恋心を抱いてしまう。
ガントリーの側付侍女ペコビームは影からその恋を支えようと職人のスペーサーに声をかけた。
しかしスペーサーは契約外だから常用にしてくれないと手は組めないと言う。
そこでペコビームは別の職人ウェブレンに話を持ち掛けた。快く引き受けたウェブレンは相棒で三つ子のテストピースと共に動き出す。距離は近くなったが身分差で最後の一言が言えない2人。そんな中、ガントリーに第二王子ウィングビームが婚約を申し入れてきたのだった…。

とか…(*´▽`*) 

フープの本命はスタラップは揉めます(笑)
きっとアッパー(上端筋)とロウア(下端筋)の娘たちがスタラップ(あばら筋)を狙ってます(笑)
フーブ(帯筋)のお相手はロンジチューディナル(柱主筋)じゃないと鉄筋屋のおっちゃんがSD32とSD45のひろいが出来ないと思われ(笑)あと定着が無茶苦茶になるかな(笑)

スティルレインとエフローレの寝室は揺れが激しいのを考慮して塔のように中央が独立した免震工法(笑)EXP・Jで四方を取り囲んでいますかねぇ(笑)制震ダンパーではこの揺れが対応できなかったと(爆)

っと多分…このコメントを読んでくださるほとんどの方は【???】ではないかと心配(;^_^A

お仕事無理されませんよう。
ラストまでお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

全てを諦めた公爵令息の開き直り

key
BL / 連載中 24h.ポイント:1,428pt お気に入り:1,517

別れ話をしましょうか。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,473pt お気に入り:3,029

あなたの側にいられたら、それだけで

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,763pt お気に入り:294

ミルクの結晶

BL / 完結 24h.ポイント:873pt お気に入り:162

枕営業のはずが、重すぎるほど溺愛(執着)される話

BL / 連載中 24h.ポイント:14,953pt お気に入り:790

何も出来ない妻なので

恋愛 / 完結 24h.ポイント:866pt お気に入り:4,490

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。