【完結】出ていってください。ここは私の家です。〜浮気されたので婚約破棄してお婿さん探します!〜

ある日帰宅すると、同居中の婚約者が女性を連れ込んだと聞いたシュテファニ。
使用人を連れて寝室に向かうがーー

扉を開けるとそこでは、見たくもない行為が繰り広げられていた。



「あの人が執務なんてするわけないわ。」


「行かないほうがいいですよ。」


「お嬢様はティールームでお待ちください。」




シュテファニ・アイブリンガーは、頭の悪い婚約者を家から追い出すことができるのか。

そしてその先に――




初めましての人もそうでない人も、お楽しみいただけたら嬉しいです。


※※※性的表現があるところは「※」つけます。
大人が見たら笑っちゃうくらいのものですが一応。ご注意を! R18です!!
おかしな性的言動?だったりが目立つところもつけときます。

※※※ざまぁが始まるとわりと残酷ですのでご注意ください!!
自己責任でお願いします。R18です!!


※よくある設定ですが完全オリジナルです。
※敬語尊敬語滅茶苦茶御免!(なさい)
※婚約者がアホなので注意!
※いろいろ思うところはあるかもですがルトガーは一途なだけです。
※他サイトに掲載時とはラストが変わっております。
※他サイトでも公開中


話としては30話で完結です!
番外編数話あり。


お読みくださってありがとうございます!!
24h.ポイント 156pt
0
小説 7,168 位 / 183,927件 恋愛 3,201 位 / 55,994件