あなたが1から始める2度目の恋
そこには幼馴染で家の隣に住んでいるビヴァリーと許嫁のチャールズが今まさに!の瞬間があった。
「ごゆっくり」
混乱したシェイナは扉を閉じ庭に飛び出した。
チャールズの事は家が婚約という約束を結ぶ前から大好きで婚約者となってからは毎日が夢のよう。「夫婦になるんだから」と遠慮は止めようと言ったチャールズ。
喧嘩もしたが、仲良く近い将来をお互いが見据えていたはずだった。
おまけにビヴァリーには見目麗しく誰もがうらやむ婚約者がいる。
「寄りにも寄ってどうして私の部屋なの?!」気持ちが落ち着いて来たシェイナはあり得ない光景を思い出すとチャールズへの恋心など何処かに吹っ飛んでしまい段々と腹が立ってきた。
同時に母親の叫び声が聞こえる。2人があられもない姿で見つかったのだ。
問い詰められたチャールズはとんでもないことを言い出した。
「シェイナに頼まれたんだ」と‥‥。
★↑例の如く恐ろしく省略してます。
★4月6日投稿開始、完結は4月7日22時22分<(_ _)>
★過去にやらかしたあのキャラが?!ヒーロー?噛ませ犬?
♡注意事項~この話を読む前に~♡
※異世界を舞台にした創作話です。時代設定なし、史実に基づいた話ではありません。リアルな世界の常識と混同されないようお願いします。
※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。
※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義です。
※架空のお話です。現実世界の話ではありません。登場人物、場所全て架空です。
※価値観や言葉使いなど現実世界とは異なります(似てるモノ、同じものもあります)
※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。
※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません。
似たような人を好きになっちゃうんですね、主人公は。
元鞘も微妙だけど、次に縁があったのが……浮気したおっさん。目糞と鼻糞どっちがいい?
って感じなので、物語でぐらい主人公にはまともなヒーローと結ばれて欲しかったですね。
まさか元さやなんですか⁉️
自分の部屋で友達?とSEX してたのに⁉️
いくら大好きでも一瞬でさめるしなんなら気持ち悪い‼️頭がおかしくなきゃ出来ない事💢しかも何年も前からでしたか?
バカにされてるんじゃないですか?
こういう奴は同じ事繰り返すし謝って許される事ではないと思います😤離れて何年も謝罪の月日を繰り返してようやく時間が解決すると思うけどやはり1度裏切られたら2度と信用は出来ないし一生疑い続けて人生に疲れてしまいますよ他に好きな人が出来たならそっちに行くべきだけどそっちも同じ事やった事あるとはダメ男引き寄せちゃうのかな?寝とり女の元婚約者が相手じゃダメなのかな安易😅?このまま逃げるなんてデタラメな話を肯定した事になるんじゃ…誰かお偉いさん助けてあげて~
うーん本当に元サヤ?
チャールズ個人はなんとか改心して、反省した姿を見せても、この親と親戚になっていいの?
仕事を辞めて、国を出るまでに追い詰められて、そんな両親を見てて主人公もチャールズを許した方が?とか思うのか…。
恋愛は人がなんと言っても、本人がどう思うかで、周りから見たらなんで?と思う事も多いけど。
元サヤかぁ😮💨
とか感想を書いていても、物語が終わってみたら、よかったねと思えるのだろうから、最後まで見届けます。
ライネルで(でっていうのがライネルに失礼だけど)いいじゃんと思ってしまう私がいます。
一日目のニャン走お疲れ様でした(ФωФ)
完璧に追っかけしましたよv(^o^)イエイ
アイツって「離縁は~」のライネルだったんですね~
以前の作品を読んで復習しました(*≧∇≦)ノ〈やったーやったーヤッターマン〉
サインランゲージがキーワードになっていたとは.....φ(・ω・*)フムフム...
両片想い?の二人がどうなるのか明日が楽しみでなりません
明日もスマホ片手にネコまっしぐらです
🎵がんばりましょう🎵
まさか元サヤ????
どー考えても元サヤはあり得ないんですけど!!
チャールズとヴィバリーのあり得ない言い訳にぷんぷん💢
チャールズが元凶なのにシェイナに近づくなよおぉぉぉーっっっ!!
これ、先が読めないですね。
面白い!
たくさんの面白い作品読みましたが、まさかの元サヤ???だとしたら、どこがどうなって元サヤなのか気になります。
普通なら浮気現場見ちゃったら復縁あり得ないけどね。
ライネルさんと上手くいくのかな?
どっちにしてもチャールズとヴィバリーには盛大なざまぁは必須でお願いします!
チャールズと元サヤなのか?また別なのか…?
始められるかなチャールズと…未練タラタラで反省してる割にやってること変わってね~
一度踏み外したらなかなか真っ当な道に戻れないのって現代も同じですよね。世間は厳しい。
ヒーロー?当て馬?は
あの!ライネル・アガトンなんですね~
悪い女に騙されたっていうか、対応を間違えた残念な人…
思わず『離縁は~サインランゲージ』読み返してきましたよー
実は…てっきり噛ませ犬?はマザコンのケインかと思って
『戦場の悪魔将校~』も読み返しちゃいましたwww
(よく考えたら、ファミリーネームも爵位も違ってますね(>_<)
失礼しましたm(_ _)m)
いやぁ面白いったら面白い( =^ω^)
1話目からリアルタイムで追っかけしていますv(^o^)イエイ
今は6話目読了
8話をとっても楽しみにしています
\(^o^)/
ところで ドクズとその家族に特大ざまぁを期待してもいいですか いいですよね
本日は14話読めるとのこと
嬉しい楽しい大好きです(*^3^)/~☆
明日に向かって走れ~ fightおー
6話まで読ませていただきました📖
はー…血圧上がってきたのでクールダウンをしてから続きみ読みます✨
まだ6話のご両親の考え(移住)はいいと思いますよ👍✨
でも国民のことを考えたら悩ましいですね。
タグの元鞘は…に「え?」となりながらも続き楽しみにしてます(これで元サヤになるのか?ならなくていいのにな…とは思ってますけど)
毎作品楽しんでいます作者様の思うツボにムッキーとかハァァァとかなってる自分が居ます。最後まで楽しみに読ませていただきます。
あなたにおすすめの小説
【完結】結婚式前~婚約者の王太子に「最愛の女が別にいるので、お前を愛することはない」と言われました~
黒塔真実私は不要とされた~一番近くにいたのは、誰だったのか~
ゆめ@マンドラゴラあのひとのいちばん大切なひと
キムラましゅろう
番ではないと言われた王妃の行く末
にのまえ
可愛らしい人
はるきりょう
完結 愚王の側妃として嫁ぐはずの姉が逃げました
らむ