異世界召喚されたら時の神子になりました

数多にある世界の一つメイリラルド。この世界は古くから歪みという現象が度々起きていた。
しかし、その歪みを目視できるものはいない…ただ一人、時の神子を除いて。
そしてある日時の神子が行方不明になってしまい、世界のバランスが崩れてしまった。

メイリラルド歴521年…一人の少女が異世界より召喚された。
一人の少女が世界に降り立つ時、歴史に残る戦いが始まろうとしていた。

「勇者じゃなくて神子?いいわよ、なってやろうじゃない」

これは異世界に召喚された主人公七瀬優莉から始まり、子へと引き継がれる時の神子の歴史と
その時の神子と共に生きてきた者達の物語である。

以前投稿していましたが、加筆修正などをして再投稿しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,460 位 / 184,460件 ファンタジー 42,388 位 / 42,388件