次こそは平和な世でのんびり気楽に生きていくつもりだったのに何でか悪役令嬢として生きていくことになってしまった!

ウォーマン王国の第四王女として生まれたのにある事情で生まれた時から第二王子として生きていくことになった。

一部の人間しか俺が女性であることを知らず、隠し病弱で馬鹿な第二王子の振りをして一切表に出ず、日影で生きてきたのに国王になってしまった。

国王として国を民を守る為に戦に明け暮れついに大陸を統一して国に戻る時に落馬して打ちどころが悪かったのか呆気なく死んだ。

次は平和な世でのんびり気楽に生きていきたいと思ったのに乙女ゲームの世界の悪役令嬢になってくれと言われて…

前世と前々世の記憶を持つ主人公がいざ、悪役令嬢として生きていく。

女主人公ですが、前世ずっと男として生きてきたので心の中では俺と言います。

恋愛もののつもりですが、前半主人公の恋愛らしきものはほとんど出てきませんw


ユルユル設定です!ご容赦下さい。

24h.ポイント 35pt
0
小説 20,365 位 / 184,478件 恋愛 8,885 位 / 56,092件