乙女ゲー聖地観光ツアー

私は乙女ゲー大好き女子(自称)。

日々の仕事の鬱憤を、二次元の恋愛で晴らしている。

そんなある日、仲間の佳代とうっかり飲みすぎて終電逃して駅前で立ち往生。

おまけに財布を落として二人して絶望していたら、奇妙なところに出てしまった。

…あら?ここは!かの有名な元祖乙女ゲーの重要スポット!攻略対象様が!!

あそこはかの有名な占いの館!キゃーフラッシュが立ち昇ったわ!!

あら?お次は和風のあれね?キャー推しだった陰陽師の彼がぁぁ…っとおもったら!私たちは怨霊じゃないわぁぁ!!

酔っ払い女子二人の心のオアシス訪問ツアー。場所、ゲームのチョイスが古いのは勘弁ください。作者の年齢の限界です。こんな旅行できたらいいなーっていうのをつめてみました。わかる方いたら良いな…ある意味勢いだけの作品。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,793 位 / 183,793件 恋愛 55,978 位 / 55,978件