異世界もふもふのお医者さんっ!! 〜獣人村でみんなから愛されるお医者さん目指します〜

いつも笑顔で私を診てくれる先生。彼が大好きでいつか先生みたいなお医者さんになりたい私、藤村遥はある日、異世界に飛ばされた。
お医者さんになれなかった心残りから、異世界に生まれ変わったのかな?
スキル【もふもふのお医者さん】を手にした私は怪我をして動けない獣の耳と尻尾を持つ男の子カナタと出会い、仲良くなった。
帰る場所がわからないと言うとカナタは自分の暮らす村にいればいいと言ってくれた。
回復魔法や回復薬が貴重なこの世界。転生して元気になった私は病気や怪我で苦しむ人達を助けたい。
獣人と呼ばれる人々が暮らす異世界で可愛い仲間たちと一緒に皆を笑顔にするお医者さんを目指しますっ!!

視点変更時サブタイトル(○○視点)としてあります。

企画でカナタのイラストをいただきました。第一話挿絵に使用させてもらっています。
イラスト作者様「箱庭のアルボ」くろ丸様
24h.ポイント 21pt
0
小説 25,974 位 / 184,096件 ファンタジー 3,623 位 / 42,265件