俺が乙ゲーのヒロインで何か問題でも??

ある朝起きたら、俺は乙女ゲームの主人公になっていた。

どうしてこうなったのか全く記憶にない。

だったらこの世界、思う存分楽しんでから現実に帰ってやろうじゃないか!!




俺が乙ゲーのヒロインで何か問題でも??

………いや大アリだろっ!!




初めまして、manuです。
感想、お気に入り等頂けるとジャンプして喜びますのでぜひお願い致します^ ^

読んでくれた方が皆笑顔になれるよう頑張りますので、是非!読んでくださればと思います!!



※表紙は、アプリ・ポケットランド(@games)にて作者が使用しているアバターを使っております。


9/2/2018〜
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,815 位 / 183,815件 ファンタジー 42,079 位 / 42,079件