MP2しかない召喚師に転移しました ~しかも召喚できるのは触手だけ~

MP2しかない召喚師に転移しました ~しかも召喚できるのは触手だけ~

RPG世界に転移したらMP2しかない召喚師だった。しかも召喚できるのは触手だけだし周りはみんなエロエロなのに自分だけ相手いないし、泣いても良いですか?

RPG世界に転生したあなたのステータス で召喚師になったのでネタ話を。
ちなみにスペック

名前:ジギタリス
職業:召喚師
HP :89
MP :2
攻撃力:11
防御力:60
賢さ :53
素早さ:32
運  :75
◆◆◆

なんか転移して勇者に選ばれたみたいだからさらわれた姫を助けに行ってくる

賢者タイムに転移させられた山田。
どうやら姫がさらわれたようで助けを求められた。
姫は山田が好きなライム姫、山田はやる気満々で救出に向かうが、何かおかしい。
ろいず先生に書いていただいたイラストをもとに書きました。

◆◆◆
ムーンライトノベルズさんにも投稿しています
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,850 位 / 183,850件 ファンタジー 42,231 位 / 42,231件