すれ違う輪、重なる道

~数多の想いを乗せて、運命の輪は廻る~の続編です。そちらを先にお読みください。


異世界に来て4年。役目を終え、もう一度会いたいと願った人と過ごす日々の中、突然、私に異変が・・・・。この世界は、いったい何をしたいのか?茶番のような出来事に振り回される私とアルの運命は?




8話完結済み 毎日00:00に更新します。

R15は、念のため。

自己満足の世界に付き、合わないと感じた方は読むのをお止めください。設定ゆるゆるの思い付きで書いているため、深い内容ではありません。さらっと読みたい方向けです。矛盾点などあったらごめんなさい(>_<)
24h.ポイント 21pt
0
小説 23,810 位 / 183,809件 恋愛 10,264 位 / 56,026件