正ヒロインに転生したけど、国外追放させません!

旧来の幼なじみ・吉田果南に秘めた恋心を寄せていた紗倉小夏は、彼女がハマっているゲームのヒロインが果南に似ている事から乙女ゲーム「プリズムの星屑」にハマっていく。

いつも通りの帰り道、車道に飛び出した果南を庇って車に跳ねられ、目が覚めたら乙女ゲームのヒロイン、「ココ・プリズム」になっていた。

果南に二度と会えない苦しみを胸に嘆いていたある日、悪役として登場する「アンベシル・ブラウン」と出会う。

「待って待って、アンベシル、絶対に果南なんですけど_____!?!?」


正ヒロインに生まれ変わりましたが、悪役令嬢を国外追放も断罪も致しません!
ドタバタ百合ラブコメティー、ここに開幕!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,827 位 / 183,827件 恋愛 55,978 位 / 55,978件