君の悲劇を終わらせる〜廻る世界で再び出会う〜

「ごめんね………また、『前』のことを忘れてしまって……」

少年は目に涙を溜めて冷たくなっていく少女に囁く

「『次』の世界では君を守るから………!
僕がどうなろうと、君の笑顔を守るから………!!」


『世界』を廻り、巡る悲劇の少女を今度こそ守ろうとする少年の物語です。

初めての作品ですので話がブレブレで、気になる点も多いと思いますが、温かな目で見ていただければと思いますm(__)m



回想の話は、重いものが多いのでご注意下さい。

ネタバレになりますが、隠れタグとして『神』があります。
関係してくるのが最終章なのでタグ付けはしておりません。

24h.ポイント 14pt
0
小説 30,250 位 / 184,425件 恋愛 13,019 位 / 56,089件