この島、この謎。

あらすじ
光梨が目を開けると、そこら見たこともない場所だった。
「臆想島」
その場所の名前だ。臆想島には、多くの隠された謎があった。
その謎を解き明かす為に、光梨は航大、瑞奈、隼人、奏と共に、色んな人と関わり、そして恋をする。
瑞奈と隼人は、両片思い。航大は光梨に片思い。
臆想島に隠された謎、中学生の恋愛、臆想島の住民は、元の世界に戻れるのか。

黒田光梨ーくろだひかりー
突然、臆想島にやってきた。中学2年生。
記憶を失っている中、臆想島の様々な謎を解き明かし、元の世界に戻ろうとする。

笹山航大ーささやまこうだいー
一ヶ月前に臆想島にやってきた。光梨と同じでまだ、あまり臆想島に来て、時間は経っていないが、島の人に馴染んでいる。光梨達と一緒に謎を解く。光梨に一目惚れ。

田村瑞奈ーたむらみずなー
光梨を最初に見つけ、臆想島での光梨にとって初めての友達。謎が沢山あると光梨に教えた。
臆想島に来て、5ヶ月。隼人に片思い中。

青山隼人ーあおやまはやとー
謎を解き明かすメンバーの中で1番、臆想島に居る期間が長く、なんでも知っている。
謎の重要なヒントを知っている(?)。瑞奈のことが気になっているが、何も出来ない。

井山奏ーいやまかなでー
あるきっかけで、4人と一緒にいることになった。
5人の中では、ひらめきが得意。
まとめ役。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,854 位 / 183,854件 ファンタジー 42,190 位 / 42,190件