〘完〙前世を思い出したら悪役皇太子妃に転生してました!皇太子妃なんて罰ゲームでしかないので円満離婚をご所望です

物語の始まりは、ガイアール帝国の皇太子と隣国カラマノ王国の王女との結婚式が行われためでたい日。
夫婦となった皇太子マリオンと皇太子妃エルメが初夜を迎えた時、エルメは前世を思い出す。

自著小説『悪役皇太子妃はただ皇太子の愛が欲しかっただけ・・』の悪役皇太子妃エルメに転生していることに気付く。何とか初夜から逃げ出し、混乱する頭を整理するエルメ。

すると皇太子の愛をいずれ現れる癒やしの乙女に奪われた自分が乙女に嫌がらせをして、それを知った皇太子に離婚され、追放されるというバッドエンドが待ち受けていることに気付く。

訪れる自分の未来を悟ったエルメの中にある想いが芽生える。

円満離婚して、示談金いっぱい貰って、市井でのんびり悠々自適に暮らそうと・・

しかし、エルメの思惑とは違い皇太子からは溺愛され、やがて現れた癒やしの乙女からは・・・

はたしてエルメは円満離婚して、のんびりハッピースローライフを送ることができるのか!?

24h.ポイント 106pt
530
小説 8,779 位 / 183,830件 恋愛 3,958 位 / 56,020件

処理中です...