気が弱い私は、罰ゲームと勘違いした彼と3ヶ月だけ付き合うことになりました

ナツキです。彼氏いない歴17年。
ちょっと強がったりするけど、結構マジメ。そして気が弱い。
格好が少し派手なのは、過去に助けてくれた友達のカリナとヨーコの影響かな。

ある日、コイバナしてたら、3人とも好きな男の子がいることが発覚した。私が勢いを付けるために、トランプで告白する順番を決めようって言った。

敗者から順に告白って言い出した私が馬鹿だった。

偶然それ、私の告白相手カイ君に聞かれてた。カイ君、罰ゲームの告白と勘違いして、3ヶ月限定のお付き合いしようって私に言った。

付き合い始めたのはいいけど私って、3ヶ月で捨てられちゃうの?

6話完結です。
24h.ポイント 7pt
0
小説 39,128 位 / 184,171件 恋愛 17,341 位 / 56,027件