あなたのためならなんだって

愛する人を無事に帰すことだけを考えたい女子高生が、想定外の出来事に立ち向かう話。

――私は何度も異世界にトリップしたことがある。中には楽しいだけじゃない世界もあった。だから、自分は強いと思っている。今さら世界を救うことくらい造作もない――はずだった。
思い人が一緒に召喚されるなんて、ましてや彼が魔王にさらわれるなんて思ってもみなかったし。周りの人間たちが私に好意を持つなんて、考えもしてなかったのだ。


***
※は他の人物の視点の話です。

第一章完結。第二章はある程度書き溜めてから始めたいと思っているため、のんびりお待ちください。

改題しました。元題『彼のためなら殺せる。世界だって救える。』

なろうにて同タイトルで掲載中です。また、なろうには『俺の異世界入門編』という、この物語より十年前の二人の話もあります。よろしければ読んでみてください。

21/11/21 話の大筋には関わりませんが一話目から七話目まで改稿しました。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,212 位 / 184,212件 ファンタジー 42,278 位 / 42,278件

処理中です...