悪役令嬢に転生出来なかったので、フォローに回ります。

夢にまで見た異世界転生!

スマホもコンビニも、テレビも冷暖房もないけど、

この転生を求めてたのよ!

ストーリー通りに逆ハーレムで素敵な日常を過ごしちゃう?

悪役令嬢になって、ストーリーを変えちゃう?

それとも何か特殊な能力を持っちゃう?

……って夢を見てたんだけどね。

現実は転生したとて、モブはモブでした。




モブは何をしても世界は変わらない。

はずだった、はずだと思ってた。

だって、ここは、物語のなかでしょ?

なのに何で……何が起こってるの。


※ふんわりサスペンス要素が含まれる為、R15指定に変更いたしました。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,189 位 / 184,189件 ファンタジー 42,279 位 / 42,279件