オネエとヤクザ


 ミフユは新宿二丁目の観光ゲイバーでママをやっているオネエ。
 いつもどおり楽しく営業していると、超強面のヤクザが殴りこんできた!

「如月美冬(きさらぎ みとう)はどこだ」

 が、ミフユはそのヤクザに見覚えがあった。見覚えどころか。

「お前、如月だろ!? なんだそのザマは!?」

 はいそうですアタシが如月美冬です――――

 かつて、そのヤクザ――――師走伊吹(しわす いぶき)と最凶タッグを組んでいた元極道の如月美冬こそ、ミフユの正体だった。

 突然の再会を果たした二人は、ひょんなことから違法薬物【Forbidden Fruit】の流通元を探ることになり、一時的にコンビ復活となる。

 だけど、

(アタシ、あんたと一緒にいるわけにはいかないのに)

 ミフユには、伊吹に明かすことのできない、ある秘密があった…………。


 元コンビのヤクザとオネエ、二人の関係がラブに変わる日は来るのか!?
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,726 位 / 183,743件 BL 6,884 位 / 23,925件

処理中です...