『猫が焼きもち妬くので結婚できません』

パワーストーンショップのオーナー天空路遊の猫lapis は、lapis lazuliのような美しいブルーの瞳をした女の子。

甘えん坊で、焼きもち焼きのlapisと仲良くできない彼女と、最近別れたばかり。

モテるのに彼女と長続きしない猫を溺愛する天空路遊の日常。

モテるのに何故続かないのか?

石オタクだからか?

精霊と話したりするからか?

「猫を溺愛してるからです!」

やっぱりか(^◇^;)

僕の猫二コロ♂1998生(2016年18歳)がモデルです。

全て彼の行動です(^^;;

天然石の詳しい解説も有ります。

ではお読みください。

ここが1番最初に公開!

この物語に出て来た天然石を詳しく紹介してます。

【天空路遊のパワーストーン辞典】(小説では無いと言う事で削除されました)

天然石の事やチャクラの事など、遊と麻友が物語風に語っています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,962 位 / 183,962件 恋愛 56,010 位 / 56,010件