グリム・リーパーは恋をする ~最初で最後の死神の恋~

 闇の社会で『死神《グリム・リーパー》』と呼ばれし、シトリン家。

 シトリン家にだけ脈々と受け継がれる闇の魔力

 魂を刈る力。

 何百年にも渡る王家との密約により、シトリン家次期当主として幼い頃より大罪人の魂を刈っていたジェスター・シトリンは、自分が幸せになることを諦めていた。あの少女に会うまでは。

 僕は渡さない。王子の婚約者である君を。



※「鈍感令嬢に恋した時から俺の苦労は始まった」「1番近くて、1番遠い……僕は義姉に恋をする」に出てくるジェスター・シトリンルートです。
最初は同じシチュエーションでリンクしておりますが、途中からストーリーがまったく変わります。別の物語ですので単独でもお読みいただけると思います(*^^*)

※アルベルト・ミカエルルートと重なる内容もございます。お読みいただいた方にとっては同じ展開になってしまう事はご容赦くださいませ。ジェスターは、この時こんな事考えていたんだなぁと思っていただければ幸いです。

※連載中に題名、エピソード名、内容等、変更する事もございますが、ストーリーが大きく変わるような変更は致しません。

※基本、不定期更新です。

※表紙はBee様に描いていただきました。
 https://estar.jp/users/512222951
 素敵なイラストありがとうございました(ノ*>∀<)ノ♡


✽アルベルトルート
鈍感令嬢に恋した時から俺の苦労は始まった
https://www.alphapolis.co.jp/novel/317127863/603575132
✽アルベルトルート その後
鈍感令嬢に恋したら、なぜかダンジョンに住む羽目になった王子の日常
https://www.alphapolis.co.jp/novel/317127863/989609822

✽ミカエルルート
1番近くて、1番遠い……僕は義姉に恋をする
https://www.alphapolis.co.jp/novel/317127863/883618622
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,038 位 / 184,038件 恋愛 56,003 位 / 56,003件