女神に愛された女の子と、女の子を愛した男の子の話

可愛い妹、厳しいがそれでも大切な両親のもとで育ったと思っていた主人公アメミヤ(後にココに改名)は、突然態度を急変させた家族に戸惑った。
アメミヤは女神に愛されたといわれる銀髪と紅色の特徴を持つ女の子だった。
だが、特別な力はいつまでも使えなかった。きっと私に力がないから、力があれば認めてくれるのだとそう思った。
だけど、私は元々この家では異端の子。父とも母とも血のつながらないただの養女であったことを知った。
利用価値のなくなったアメミヤを追放し、アメミヤは教会へと赴き、そして再び幸せを手に入れる。

24h.ポイント 14pt
24
小説 32,372 位 / 184,187件 恋愛 14,137 位 / 56,030件