いつから魔力がないと錯覚していた!?
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
作者様★
おぉΣ(゜Д゜)パーシ今度から対応変えますか(;`・ω・)ノ
これで勘違い野郎が減ったらよいですが…作者様★の言うとおり、思い込み激しい人はライバル排除でどーにかなるとか思ってそぅ( ・`д・´)。しかし、将来的に逆ギレ難癖で自滅デスナ(*`・ω・)ゞ
いやぁ~それにしても
攻撃魔法平然と使ってましたよ?
あのパーシ従姉妹も小型犬も(゚Å゚)
思う通りならないと共通してすぐ攻撃魔法。( `・ω・´)ノ (゜ロ゜;ノ)ノ
学校で攻撃魔法ダメだよね?サフィだけでなく逆ギレですぐこれなんだから他の人にもしそーなんだから他の犠牲者だす前にサフィは学園に報告するべき。なぜスルー対応?サフィはよくても他生徒なら惨事だよ?目撃者はいないの?(( ̄_|。
サフィもパーシになぜ報連相しないのかな?
なんも言われてない。とか嘘じゃん。
難癖、攻撃魔法されたよね?
学校ルール的にもダメだよね?サフィが勝手に判断して許すことじゃないよね?
同じ立場になって考えよう。パーシや他クラスメートとかが難癖と攻撃魔法を突然されて
そのことサフィに黙ってても大したことないのか判断できるのね?
再発防止観点でも他被害も考えようよ。
冒険者?になるなら特に大事だよね(oゝД・)b
報連相★サフィは昔からこんなかんじ?
昔の仲間は何も言わなかったの?Σ(゜Д゜)
昔仲間苦労してそぅ。
サフィにとってはたいしたことなくても今後サフィ後ろ楯?公爵家やパーシや夫人とかにも迷惑かかるかもじゃん?
前回のが生かせてない。
報告、連絡、相談しようよ?
なんかあるとすぐ攻撃魔法するようなやつだよ?強姦未遂事件も起こし悪い噂ながしてんだよ?なぜに警戒しないのか。
誘拐されてサフィは魔法だけでは無理なこと学ばなかったのかな?Σ(゜Д゜)パーシや周りも心配することなったじゃん。
周りも巻き込むかもだしパーシのストーカーだからちゃんと報告してくださいよ(`Δ´)サフィ。
あの小型犬は逆ギレ難癖野郎だからいい加減処分場に送りたい~(゚Å゚)
反省の欠片もないし
晒し者、ミセシメにしよぅ(´-ω-`)今後の為に.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
パーシは心配つきないなぁ~がんば( ≧∀≦)ノ
主人公の恋心は1ミリも育っていない件(笑)
でもパーシバルの実家に飛んじゃう無意識下は成長しているのかな?
横槍が多すぎるのでパーシバルには確実に撃ち落として欲しい。
友情でもいいので唯一無二くらいにはお互い求めて欲しいな。頑張れ恋心(笑)
赤髪くんありえない‼️サフィラスに対して失礼すぎます。物じゃないのに。強引なのは、好きな人にされたら嬉しい(その人の好みによりますが)けど、嫌いが少しでもある人にされたら、確実にセクハラですよね。で、安心できるヴァンダーゥォールに逃亡、地ならししてた辺境伯家族の努力報われましたね。パーシー心配でたまらない状態続行ですがf(^_^; しかも夕食まで(笑)
茶髪くんは、パーシーに引導わたされるまで諦めなさそう。はっきり嫌いと言わないとダメそうですね。でも、辺境伯家族が、何か動きそうな予感……。嫌な噂流されても、クラスメイト達もいるし、サフィラスにも以前より安心な環境そうですが。兄が何かしそうでヒヤヒヤしてます。そろそろ両想いに、と期待しつつ、現状を、見守りたいと思います(*´▽`*)
パーシがお怒り(`Δ´)だぁΣ(゜Д゜)
珍しいι(゜ロ゜;ノ)ノ
自覚でてきたかな?(* ゚∀゚)
パーシのハラハラ心配と焦りはサフィへの思いが…(*´∀`*)ポッ。
赤毛の犬は直情型なら訓練して下僕に使えばよいのでは?(* ゚∀゚)
あの勘違いストーカー(たち悪いやつ)も同じ侯爵の息子だし盾に使うとか?
赤毛が諦めないなら躾して番犬に再利用とかも選択肢。
パーシも
フランボワーズに似たような
(個人的には可愛い?みたいな?)名前の
見た目(好みはそれぞれ?一応?可愛い?)と
違って中身性根腐ったへなちょこ野郎に
スルー対応でなく
今回みたぃに初めから激塩対応してたら
望みなぃのわかったのでは?
パーシの身内?のあの勘違い女もだけど…
パーシ今まで興味なぃのか
基本スルーのみの対応だったから
頑張ればイケる?とかサフィを排除したらイケる。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.とか思うのでは?
過去に?夫人もパーシは何をやってるのかしら?言ってたよね?
変なやつは心折れて勘違いもできないぐらいの叩きのめして立ち上がれないぐらぃ、
激塩激辛対応でいかないと( ̄ー+ ̄)クフフ。
あのパーシのストーカーは最近目に余るんで夫人が圧力という力技して潰してほしぃ!щ(゜▽゜щ)ですナ( ・`д・´)キリッ。
勘違いパーシの自称相手?身内?あの女も
夫人の外堀の罠の試しに使って晒し者にしたりするのがよいのでは?.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
夫人の外堀にはきっと外敵罠つきだよぉ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
でっかいネズミが捕まるかも?
サフィの元身内?変な女とか。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
夫人の外堀と罠に期待シチャイマスナ( ・`д・´)キリッ。(゜ロ゜;ノ)ノ
作者様★
いいんす(*≧∀≦*)楽しみや心配は勝手にしてるだけなので.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.モウマンタイノープログレム。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
それにしても、パーシはサフィに苦労させられルンデスナ(* ゚∀゚)サフィ鈍いしなぁ~(゚Å゚)
ボスワーズかぁ。やっかいな人に目をつけられてますねぇ。
まだ、パーシヴァルを諦めていないようですね。
もしかして、偶然目撃したのではなくて、弱みを握ろうとずっとサフィラスをつけていたのでは。
あの、強姦未遂事件もまだ解決していないのでしょ。
敵がどのくらいいるのか、まだまだ安心できないですねぇ。
サフィラスは、自分に結界をかけられないんだっけ?
今後、色んな意味で危険なことにあいそうだから、常時結界がかけられるといいのにね。
それと、危険察知とか気配察知とかもね。
完全な敵意ならば、すぐにわかるのだろうが、これはねぇ。
兄も何かしてきそうだしね。
いつもパーシヴァルと一緒に居られるとならいいのに。いい虫よけの護衛にもなるし。
おはようございます。
あ〜赤髪くんは迷惑なほどに思い込んだら一直線なんですね😥
サフィラスくん、災難でしたね。
まあこれで、サフィラスくんの中に嫌悪感がはっきりしましたし、赤髪くんはちょっとは痛い目に遭えば良いかもです!
え〜と…茶髪のは、パーシヴァルくんに横恋慕してる子ですかね?
面倒なのでそことそこで引っ付けば良いのに。
でも、思わず転移した先がヴァンダーウォールとは…ふふふ💓
夫人がこれを機にまた一つ駒を進めるでしょうか!
パーシヴァルくんは更に慌てて気持ちが進むかな💓
更新ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)✧*。
まさかの伴侶という言葉に、サフィラスと同じようにハンリョ…??伴侶?!?とびっくりしました笑
色々なキャラクターが登場しつつも、サフィラスの芯はブレないな〜と思いながら見ております笑
完璧に倒されて惚れた?( *゚A゚)
ホゥ(゚Å゚)ホゥ(゚Å゚)
赤髪は脳筋だったのでは?Σ(゜Д゜)
サフィ脳筋あるある。だょ(( ̄_|。
パーシの眉間のシワが(゜ロ゜;ノ)ノ
嫉妬?ですかナ( ̄ー+ ̄)勝手に妄想。
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
作者様★素敵な煽り要員ありがとさんです(о´∀`о)ノ赤髪の登場でパーシにもはっきり?自覚して辺境夫人と一緒に外堀を深くしないと
サフィはど、が着く鈍さだから恋愛展開コナイヨー( ・ε・)(゜ロ゜;ノ)ノ
100人友達計画最初はどぅなるかと思いましたが、できるかも?ですね(*´・ω・`)b
おぉΣ(゜Д゜)
明るくないかんじ?
クズ伯爵はあとから美味しくなる展開?デスカネ(*`・ω・)ゞ楽しみであります★
サフィにしたことや回りに迷惑かけまくりなのでざまぁを勝手に期待シチャイマスナ( ・`д・´)キリッ。
作者様のペースでよいと思います(о´∀`о)ノ私は勝手に楽しみにしていますが、ペースは気にしませぬよ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
面白い話、素敵な話は大変ですから
考えるのも書くのもエネルギーいっぱいいりますから
作者様のペース第一で。
リアやお体を大事にシテクダサイ(*-ω人)
おはようございます!
当て馬ですね!?赤髪くん、逆恨み要員と思い込んでいたら、そっちでしたか!!あ〜そろそろそうですよねぇ、サフィラスくんきれいだし可愛いし強いし惚れるしかないか…仕方ない…
パーシヴァルくんの慌てように、くくく…と変な声が出てしまいました😆
伴侶にか気をつけてとかあれこれ言われても自分の恋愛感情には一切響かないサフィラスくんがサフィラスくんらしくて好きです。そう簡単に恋には落ちませんよねぇ〜じわじわじっくり、パーシヴァルくんの存在が染み渡ってて、ある日突然引き返せないサフィラスくんになってて、その際も潔い、とかも良いなぁと思って、先を楽しみにしてます💓
それにしても赤髪くん、周りを見えていなさ過ぎですよね…侯爵家なら家族にちょろっと相談してから告白の流れにしないとめんどそうなのに😅
そもそもサフィラスくん、不本意ながら貴族的評判はあまり…ですし、相談していたら、辺境伯夫人の強固な外堀を耳にした家族が止めてくれて、無駄にきっぱりがつんと振られなくて済んだのにw 辺境伯夫人の鉄筋コンクリート+石組お堀ばりの工事、耳に入ってなさそう…
当て馬くん登場は大歓迎ですけど😁サフィラスくんには響かなくて、パーシヴァルくんを煽ってくれたら大満足です!
今一番更新を心待ちにしている作品です♡主人公チート無双がこんなにも爽やかで嫌味なく素敵なものだとは(//∇//)毎回両手を上げてカッコイイ✨早く2人の距離が近づかないかな〜とじれじれワクワクしながら読ませて頂いてます。一歩間踏み込んだ恋愛成分もどうかお恵みください!(*´∇`*)
暑さ増す季節に入りますが、お体ご自愛くださいね。物語の続きをこれからも楽しみにお待ちしております💕(ほんと纏まりない感想で恐縮です)
こんにちは!
今回の赤髪くんへのちょちょいのちょいの無双も楽しかったです😆金の粉が舞うの素適ですね!
トライコーンの杖での大技、早くみたいです✨
赤髪くんは逆恨みそうな雰囲気ですけど、一ミリもピンチにならないサフィラスくんなので心配するだけ無駄ですよね。
魔法師団長さんはなかなか素敵な方のようですね。きっぱり断るサフィラスくんが相変わらずで安心です。
いつも更新ありがとうございます!
更新されているのを見つけた時に、「ありがとうございます!」と思わず言ってしまう唯一の作品です。
今後のサフィラスとパーシヴァルの行く末を楽しみにしています。
私に楽しみを作ってくださり、感謝を伝えたい気持ちでいっぱいです。
お身体に気をつけて、執筆頑張って下さい^_^
作者様★サフィラスは自分の道進んでていいですね(*´・ω・`)b。クラスの雰囲気もなんかいいかんじに変わったかんじ。
でも
パーシとの仲は夫人の外堀包囲網に丸投げ観察中ですナ展開で楽しみデスナ(*`・ω・)ゞ
ってか
元兄イミフな逆恨みでなんか
なんかサフィラスになんかしそうなフラグΣ(゜Д゜)
元父の虐待は相変わらず。
元母のチキン具合も代わらず。(゜ロ゜;ノ)ノ
以前でてきた弟はまとも?なのかな?
とりま、この家アホだしクズだし潰した方が周りにとっていいのでは?
特に元父は改心無理。
元兄も腐りかかって無理な予感。(´・ω・`)
生ゴミは燃えるゴミに(゚Д゚)ノ⌒・ぽぃっ。φ(o・ω・o)ノ⌒@
サフィラス無双待ってます( ・`д・´)キリッ。Σ(゜Д゜)
元父またなんなしそー。( ´Д`)
いや、チョンパ展開あるのかな?
やらかしたらあるのかな?
実際父親が1番無能なんですよね。
そして息子たちが歪んだのは、この劣等感の塊のような無能が、当主になったのが原因だと思います💢
ウェリタスがやらなきゃいけないのは、サフィラスに憎悪を向けるんじゃなくて、父親に決闘申し込んで、下剋上を起こすことだと思います。だって絶対に無能毒父親負けますよ。魔力量がへっぽこですからね。あいつ。
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえド近眼の伯爵令嬢は婚約破棄されたらしいですが、相手が誰だか見えていませんでした
茨野 三智凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
【16話完結】あの日、王子の隣を去った俺は、いまもあなたを想っている
キノア9g「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん