終わりよければ全てよし?!~片思いしている友人が魔物落ちしたからテイムすることになってしまった~

いつだって後悔するのは、取り返しがつかなくなってからだった。
私の鑑定をしてくれた神官様の勘違いを止めなかったことも、その結果も、きょうだい達との関係も。いつだって流されてばかり。だってどうだってよかった。そのどれもが大切でもなんでもなかったから。
今は大切なものが増えて少しは変わったと思うけど、それじゃあ駄目だったらしい。
何も考えないように放置していた沢山のことが、今、牙を剥いて襲い掛かってくる。
…………それでもまだ、辛うじて最悪じゃない。
だから逃げずに自分の気持ちと向き合って、自分を取り巻く世界と戦う道を選ぶ。
その先にどんな苦難があっても、大切な人とこの先もずっと一緒に生きていくために。

★…R表現有
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,246 位 / 184,246件 恋愛 56,052 位 / 56,052件