無能の騎士~退職させられたいので典型的な無能で最低最悪な騎士を演じます~

早く退職させられたい!!
俺は労働が嫌いだ。玉の輿で稼ぎの良い婚約者をゲットできたのに、家族に俺には勿体なさ過ぎる!というので騎士団に入団させられて働いている。くそう、ヴィがいるから楽できると思ったのになんでだよ!!でも家族の圧力が怖いから自主退職できない!
はっ!そうだ!退職させた方が良いと思わせればいいんだ!!

なので俺は無能で最悪最低な悪徳貴族(騎士)を演じることにした。


「ベルちゃん、大好き」
「まっ!準備してないから!!ちょっとヴィ!服脱がせないでよ!!」


でろでろに主人公を溺愛している婚約者と早く退職させられたい主人公のらぶあまな話。

ーーー
ムーンライトノベルズでも連載中。
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,250 位 / 183,856件 BL 6,830 位 / 23,830件

処理中です...