悪役令嬢の使い魔(パシリ)

乙女ゲームをしていたら悪役令嬢に召喚された元営業マンのオレ。

なんでゲームの世界にいるのか。なんで人外になっているのか。さっぱりわからない。

けど、召喚者のサラちゃんは自分の冤罪を晴らすためにオレを召喚したようだ。
ということは、彼女の冤罪が晴れれば元の世界に帰れるんじゃないか?

よし。がんばって元の世界に…あれ?
ひょっとして…オレ、めちゃくちゃ弱い?


この物語は魔人となった元一般人が、魔人の能力とひらめきで奔走するお話です。

※本作はハーレム、主人公無双はありません。
 1章は主人公が知恵と異能で立ち回ります。
 2章以降はバトル要素が強くなります。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,651 位 / 184,651件 ファンタジー 42,482 位 / 42,482件