こっそりと仕返してから、公認で愛人持ちますね。

妊娠中のキアラは、街で夫が女性といるところを見てしまった。
夫の侍従によると、結婚してからも女遊びはやめていないという。(自白剤を飲ませた)
夫は妻ひとりでは満足できないという。(開き直り)
キアラはもう夫に触れてほしくないと言い、妊娠しなければ浮気は認めるという契約を結んだ。
薬草を用いて秘薬を作れる魔女の末裔であるキアラは、夫の浮気相手に仕返しをし、夫にも仕返しとして不能にさせることにした。
産まれた夫の子供は男の子。男の子は魔女の魔力は持てない。
なので夫ではない男の子供、魔女の魔力を持つ女の子を産むというお話です。
24h.ポイント 958pt
149
小説 1,393 位 / 184,073件 恋愛 667 位 / 56,017件