暗躍する転生ダンジョンコア

 
 

僕は転生者。
ずっと昔に日本で死んで、いまはダンジョンコアという鉱物生命体。
ダンジョンコアって、カテゴリーは魔物に分類されてるけど、僕は人畜無害でただの引きこもり。
だから僕は誰に邪魔されることなく。
毎日少しづつ穴を掘り、ダンジョンを広げ、出土品を愛でるだけっていうスローライフを僕が作った三人の守護者たちと満喫していた。

そう、あの出土品を見つけるまでは──。

あの日、あの僕の決断がすべてを壊し、僕の黒歴史となる。
長い時間が経ち、ようやくすべてが終わったと思ったら……。
今度は世界の危機に立ち向かうことに。

なぜこうなった……orz
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,259 位 / 183,898件 ファンタジー 5,480 位 / 42,233件