【第一部完】有能令嬢は王太子に婚約破棄されて呪われた王弟殿下に嫁いだけど呪いは解いたし立ち上げた商会も大成功しましたが、何か?

リネット「白い結婚ですね。承知しました」
アスラン「いや……あの……愛のある生活がしたいんだけれども……」


王太子に婚約破棄された公爵令嬢リネット・セナケリアは、独身で臣籍降下予定の王弟殿下に嫁ぐことに。

「タダ飯喰らいは性に合わないわ」

カルデリーニ公爵夫人となったリネットは商会を立ち上げて商売をすることに決める。

✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

ちょっと煮詰まってしまったので、新作を出してみます。

他サイトにも掲載中

✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

HOTランキング入りありがとうございます。

三万文字程度で終了になる予定ですが、続きを書くかもしれませんので、長編に切り替えました。

応援していただけると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

一区切りつきました。ありがとうございました。
24h.ポイント 149pt
0
小説 7,754 位 / 184,048件 恋愛 3,458 位 / 56,005件