ざまぁを終えた転生者はバッカス家のやり手令嬢となり楽しく生きる ~なお王子さまをメロメロにしたのは単なる事故です

♡転生令嬢の人生は極甘口 溺愛されて困っちゃう♡


 私の名は、エレノア・バッカス。

 男爵家の娘で転生者よ。

 神さまが異世界に転生させてくれたから、ここで好きに生きていくわ。

 前世で酷い目にあったから、結婚なんてもうこりごり。

 バッカス村で酒場を切り盛りするなど商売に打ち込むわ。

 皆さん良くしてくれるし、お金も稼げるし、私は大満足。

 最近流行りのオールドミスになって、ずっっっっっとバッカス男爵家で楽しく生きる予定。

 なのに、王子さまが私に惚れたと言い出して……。

 私は、どうしたらいいのかしら?


✽.。.:*·゜ ✽.。.:*·゜ ✽.。.:*·゜ ✽.。.:*·゜ ✽.。.:*·゜

※『【完結】【中編版】馬鹿な夫に死んだ私がざまぁする話』のエレノアが転生した後のお話となります。

※前世の埋め合わせをするが如く、主人公であるエレノアは溺愛されます。

※エレノアはやり手の愛され令嬢なので若干、性格悪く見える可能性があります。ご注意下さい。

※ご都合主義以外の何物でもありません。

※商売は食べ物主体となる予定です。

※王子登場まで時間がかかります。

※お酒は二十歳になってから、ですが、このお話は全年齢バージョンでお届け予定です。
24h.ポイント 7pt
10
小説 36,257 位 / 183,963件 ファンタジー 5,445 位 / 42,248件