悪役令嬢は宗教団体の教祖なので王太子との婚約を破棄されましたが、実は本物の神でした!

王太子は自分の婚約者である辺境伯令嬢の事をあまりよく思っていなかった。顔しか見ていないし、何やら怪しげな宗教団体を作り上げて教祖になっているらしい。そんなやつと婚約してやるものか!婚約破棄だ!そう思っていた王太子だが…

謎の集団に攫われ生贄にされそうになった時だった。

彼女、辺境伯令嬢は天高くから舞い降り、神しか使えないとされる雷魔法を自在に使いこなし、敵を圧倒。雷を落とし全てを消し炭にしてしまった。

王太子はあまりの事に目を丸くする

「大丈夫ですか?今拘束を解きますね」
「なぜだ、今まで散々お前を馬鹿にしてきた。なのにお前はなぜ俺を助ける」

「簡単だよ。それは…乙女ゲーム『愛の伝説、ファンタジー・ザ・ワールド』の攻略対象だからだよ!!!」



「は?」
24h.ポイント 21pt
0
小説 26,284 位 / 184,469件 恋愛 11,275 位 / 56,101件