わたしの弟と親友が、彼氏彼女の関係になってしまいそうなんです!

 わたしこと宮部麻幌(みやべ まほろ)はごく普通の一六歳の女子高校生。そんなわたしはある日親友である高内流瑠(たかうち るる)に、好きな人が出来たと打ち明けられたのですが。その相手がわたしの実の弟で、小学四年生の宮部駿介(しゅんすけ)だと知らされ大仰天。

 無論、そんな非常識かつ破廉恥なことが許されるわけがありません。ですが交際絶対反対と意気ごむわたしをよそに二人は急速に接近し、どこに出しても恥ずかしい典型的なバカップルの道へとつき進んでいきつつあるのでした!

 可愛い弟を取られたくないというブラコン魂……もとい、高校生と小学生のカップルなぞ認められないという正義の想いに命じられるまま二人の仲を引き裂こうと暗躍するわたしでしたが空振りが多く、なかなかうまくいきません。

 ですがわたしはあきらめません! どんな手を使ってでも必ずや二人の交際を邪魔して、間違った関係を正してみせましょう! そう。正義のために......!!

24h.ポイント 21pt
0
小説 27,282 位 / 184,189件 キャラ文芸 254 位 / 4,379件