妹ヒロインは負け確なんだから、もうヤッちゃうしかないよねっ!

 主人公黒羽瑛人(くろばねえいと)の妹である黒羽刹火(くろばねせつか)は、兄に好意を寄せていた。その好きは恋愛対象としてであり、非常に重度なものであった。

 そんな妹の気持ちは露知らず、瑛人は学園でトップクラスの人気を誇る美少女、沙条詩織(さじょうしおり)と付き合い始める。

 瑛人は沙条さんと順調に関係を深めていくが、やがて二人の関係が刹火に知られてしまう。

 兄に恋人ができた事を知り、ショックを受けた刹火はそれでも兄を手放すまいと、とある大胆な行動に出て……。
 
*注意
 本作品にはR18描写が含まれております。
 また、実際に行うと法律に触れる描写も含まれております。現実とフィクションをしっかりと区別できる方のみお読みください。

 登場人物は全員18歳以上です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,249 位 / 184,249件 恋愛 56,050 位 / 56,050件