[完結]夢わたる恋模様

主人公の天瀬渡(あませわたる)は、他人の経験を夢の中で追体験することがある。

そんな彼のクラスに転校生が入ってきた。

名前は如月詠香(きさらぎよみか)。
彼女は自分に向けられた発言の裏にある本音まで聞き取ってしまうという異能を持っている。

否応なく発動するその能力で傷ついてきた詠香は、周囲を突き放すことで自分の身を守ろうとする。

夢でそれを知った渡は、詠香と交渉し、協力関係を結ぶことで詠香の助けになろうとする。

詠香と協力関係を結んだことで、渡が元々築いていた人間関係も動き出す。

渡をお兄ちゃんと慕う星川明希(ほしかわあき)や、クラス人気ナンバーワンである亜麻色髪のゆるふわ乙女、咲野優(さきのゆう)。

三人のヒロイン達に影響されながら、渡は成長し、人生を歩んでいく。

(年末までにノベルアップ+に掲載します。)
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,624 位 / 183,624件 恋愛 55,966 位 / 55,966件