異世界へ、呼ばれて転生していた件。

なんの変哲もない日本人として生きて20余年。
ある日脳内に響く誰かを求める声に、そんなに会いたいんなら会いに行け。
行けないなら呼び寄せろと思考したら、なんとまあ、俺が呼ばれた。


見た目は変わってるし人間じゃあなくなってるらしいし、
いわゆるチートが盛りだくさん。
ひととつるむつもりは毛頭なくて、取り敢えず呼び出した相手に会いには行ってやろうと。
そんな感じの冒険譚。

*****************************
仕事中睡魔に負けぬよう手を動かすために考えてた話なので設定はゆるゆるです←
書きたいところだけ肉付けしていく感じなのですんごい飛び飛びで投稿することになりそうです。
別話の合間にという感じでもおります。
女性向け入れてますがこれは恋愛らしい恋愛ないと思います……
(そして入れるとしたら腐向けかなって思いますね…すみません←なので男性向けにもしづらかった)
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,460 位 / 184,460件 ファンタジー 42,403 位 / 42,403件