禁断高校生の素質

登場人物


椎奈咲・・・主人公 女性 18歳高校3年
      154㎝ 46㎏ Dカップ

桃井飛鳥・・・主人公の親友 女性 18歳
       高校3年 166㎝51㎏
       Cカップ

塔野留衣・・・主人公のクラスメイト
       主人公の初恋の相手

館山翔・・・留衣の親友 クラスメイト

真壁涼太・・・31歳 独身 かなり美形
       4人のクラスの担任

あらすじ

恋愛経験ゼロ,真面目で大人しく生きてきた咲が初めての恋をしちゃった!!

親友の飛鳥に相談をする事に決めたのはいいけど…
経験豊富な飛鳥の話はエッチな話ばっかりなの!
ほんとに参考になんない!笑

でも何でだろう、感じたことのないドキドキを感じちゃうの
頭の中が真っ白になって,でも明確な興奮を体が求めているのを感じる
もしかして私変態なのかな?


同級生の男の子,イケメン教師と過ごす学校生活で,咲の秘められた素質は呼び起こされるのか!?
穢されていないJKの陰部が疼くたび,
あなたのバトルスティックが戦闘態勢に!?

さぁみなさん
禁断の官能小説をご覧ください


     
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,806 位 / 183,806件 恋愛 56,031 位 / 56,031件