未だに大好きな元カノ幼馴染が、俺と結婚する未来を見ているらしい

幼馴染として13年、恋人として1年、友達として1年。

日比谷漣と七瀬莉愛は、生まれた時からずっと一緒だった。

だけど、中学2年のクリスマスに別れた後、二人は幼馴染でもなく、恋人でもなく、ただの友達関係になってしまう。

しかし、そんな中でも二人はずっと両想いで、ずっと互いを目で追っていて―――もどかしい時間だけが続いていた、ある日。

「わ、私。あんたと結婚する未来をずっと見てるんだけどどう思う?」
「………は?」

これは、両想いの思春期男女が結婚するまでの話。





※こちらの作品はカクヨムさんでも連載しております。
24h.ポイント 14pt
1
小説 29,326 位 / 183,928件 恋愛 12,545 位 / 55,994件