お嬢様は悪役令嬢

「あたし、卒業パーティーで断罪される悪役令嬢アリシアじゃんっ!」

私がお仕えし、敬愛するお嬢様が前世の記憶を思い出して私どもにおっしゃるには、この世界は恋愛小説『宵闇の乙女は蝶の夢を見る』なのだそうです。

悪役令嬢であるお嬢様は、このままだと物語の強制力に逆らえず、卒業パーティーでヒロインを虐めた罪で断罪され、婚約破棄されることになってしまわれます。ある理由でお嬢様にとって婚約破棄はとても嬉しいことだったのですが、やってもいないことで断罪されるのは到底許せるものではありません。そこでお嬢様は表向きは物語通りにストーリーを進める一方、裏で動き出されました。断罪されたあと、自分を貶めた婚約者とヒロインに『ざまあ』をするために。

全4話。エリク→カイル→エリク→カイルと視点が変わります。最後R18になります。
ご都合展開でお送りします。


※作中に平民を貶める差別表現が多々出てきますが、物語の都合上、貴族社会の常識を参考として書いたものであり、全く作者の考えではありません。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,564 位 / 183,855件 BL 8,672 位 / 23,832件

処理中です...