婚約破棄された私は、妹の代わりに血塗れ伯爵に嫁ぐことになりました。

ラスリアは、婚約者である子爵令息から婚約破棄を告げられた。
ラスリアの妹が、血塗れ伯爵と呼ばれているウェルリフ伯爵と婚約することになったため、悪評が自分にも及ぶことを恐れたらしいのだ。

家に帰ってきたラスリアは、父親と妹が口論していることを知る。
なんでも、妹が血塗れ伯爵に嫁ぐことを嫌がっているようだ。

嫌がる妹の代わりに、ラスリアは血塗れ伯爵に嫁ぐことにした。婚約破棄されて、次の婚約が難しい彼女が悪評の流れている伯爵と婚約する方が家の利益になるし、妹も助けられると思ったのだ。

結果的に、ウェルリフ伯爵はラスリアの提案を受け入れてくれた。
こうして、彼女はアルザー・ウェルリフ伯爵と婚約することになったのだ。

実際に伯爵と対面して、ラスリアは彼を不思議な人だと思った。
妖艶なる雰囲気を纏うアルザーに、彼女は不思議な魅力を感じるのだった。
24h.ポイント 49pt
0
小説 14,141 位 / 183,834件 恋愛 6,493 位 / 55,981件