古屋さんバイト辞めるって

ライト文芸大賞で奨励賞いただきました~。
読んでくださりありがとうございました。

「古屋さんバイト辞めるって」

 おしゃれで、明るくて、話しも面白くて、仕事もすぐに覚えた。これからバイトの中心人物にだんだんなっていくのかな? と思った古屋さんはバイトをやめるらしい。

 学部は違うけれど同じ大学に通っているからって理由で、石井ミクは古屋さんにバイトを辞めないように説得してと店長に頼まれてしまった。

 バイト先でちょろっとしか話したことがないのに、辞めないように説得を頼まれたことで困ってしまった私は……



 こういう嫌なタイプが貴方の職場にもいることがあるのではないでしょうか?

表紙の画像はフリー素材サイトの
https://activephotostyle.biz/さまからお借りしました。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,742 位 / 183,742件 ライト文芸 7,290 位 / 7,290件