階段落ちたら異世界に落ちてました!

どこにでも居る普通の女子高生、鈴木まどか17歳。

その日も普通に学校に行くべく電車に乗って学校の最寄り駅で下りて階段を登っていたはずでした。

混むのが嫌いなので少し待ってから階段を登っていたのに何の因果かふざけながら登っていた男子高校生の鞄が激突してきて階段から落ちるハメに。

ちょっと!!

と思いながら衝撃に備えて目を瞑る。

いくら待っても衝撃が来ず次に目を開けたらよく分かんないけど、空を落下してる所でした。

意外にも冷静ですって?内心慌ててますよ?

これ、このままぺちゃんこでサヨナラですか?とか思ってました。

そしたら地上の方から何だか分かんない植物が伸びてきて手足と胴に巻きついたと思ったら優しく運ばれました。

はてさて、運ばれた先に待ってたものは・・・

ベリーズカフェ投稿作です。


各話は約500文字と少なめです。
毎日更新して行きます。
コピペは完了しておりますので。

作者の性格によりざっくりほのぼのしております。

一応人型で進行しておりますが、獣人が出てくる恋愛ファンタジーです。


合わない方は読むの辞めましょう。

お楽しみ頂けると嬉しいです。


大丈夫な気がするけれども一応のR18からR15に変更しています。


トータル約6万字程の中編?くらいの長さです。
予約投稿設定完了。
完結予定日9月2日です。
毎日4話更新です。


ちょっとファンタジー大賞に応募してみたいと思ってカテゴリー変えてみました。
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,827 位 / 183,809件 ファンタジー 4,077 位 / 42,072件