『やり直し』できる神さまと私のすれ違い

突然、故郷と住んでいた星を焼かれてしまった娘、ルル。
彼女は美しい男神『時の神ユア』から、過去に戻ってやり直すことを迫られていた。

しかし、ルルは「過去をやり直すことなんてしない。」と時の神へ冷たく言い放つ。
以来、時の神に囚われて、外に出されることのない日々が続く……。

「こうなったら、情にでも訴えるしかないか。」

何度も拒絶され続けた整った美しい男神『時の神ユア』
出会う度に憎まれ口を叩いてくる『神の使い魔クロ』

業を煮やした二人はそう言って邪悪な笑みを浮かべるのだった。


迫る『時の神ユア』と『逃げる娘ルル』
神と人、立場が違えば考えも違う。捕まえた神と囚われた娘、そんな二人の関係は、やり合う内に変化する。

これは、そんな変化の物語。互いを知って、変わっていく二人の関係。その先には、過去と未来を左右する大きな決断が待っている。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,255 位 / 184,255件 恋愛 56,038 位 / 56,038件