スライムしかいない最弱ダンジョンの管理をすることになりました。

俺、巫 拓斗は、自称『神』に殺された。
もう一度言う。『神』に殺された。

ふ ざ け る な よ ?

しかし、もう一度人生をやり直せるらしい。
しかも異世界で!! チート持ちとして!!

最弱ダンジョンの管理人として!!!

俺はチートを駆使してあらゆる強敵を千切っては投げ、千切っては投げ、やがて異世界最強の男になる(嘘)。

金髪碧眼美少女騎士や、水色の綺麗な髪を持つ最強メイド。邪神ロリやスライムっ娘なんかが仲間になっちゃって、いやはや素晴らしいじゃないか!!

でも考えていた以上に彼女たち面倒くさそうだぞ!?

ーーねえ、俺の異世界生活はどうなっちゃうの!?
24h.ポイント 0pt
小説 183,594 位 / 183,594件 ファンタジー 41,764 位 / 41,764件