とある転生者、異世界ハーレム・イチャラブ性活ができると思ったら、開始1分で魔王を倒して終了した件について。

 
 やあ、俺は30歳無職の童貞だ。

 いや、違うな。今はそんなことどうでもいい。

 ーー女神の不手際で死んだからね。

 でも、どうやら女神さまが俺を転生させてくれるらしいんだ!

 ありがてぇ!

 申し訳なく思ったのか、女神は俺を異世界最強の魔術師として転生させてくれるんだと! かっくいい!

 それだけではない!

 なんと、女神さまは、俺が「美少女たちとのイチャラブハーレム」を想像していたら、「そういうこともある」と確約してくれたんだ!

 魔王を倒せば現世へ戻れる?

 ーーハッ。言ってろい!

 俺はハーレム性活をこの手にするんだい!

 そう意気込んだ俺は意気揚々と異世界へと旅立った‼︎ーー

(続きは本文で)
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,806 位 / 183,806件 ファンタジー 42,069 位 / 42,069件