変わっていく世界、変わらない想い。




本編9000字+後日談エロ6000字


◇◇◇

 高校の同級生である神楽井 直緒(かぐらい なお)と凪桐 晶(なきり あきら)は、交際8年目のラブラブカップルである。

 主人公・直緒(攻め笑)は、恋人である晶に後ろめたくなるほど仕事が立ちゆかないでいた。

 晶は絵本作家としてまだまだペーペーであったが、直緒には眩しすぎるほどに夢に向かってひた走っていた。

 そんな折、晶に連れだされ、夜の公園へ蝉の羽化を見に行くこととなる。

 自転車ニケツで夏の夜を駆けるのも悪くない。

 せわしなく日々を消化する毎日。

 ほんの少し時間を見つけて、愛するお前を連れだしたい。


◇◇◇

短編としての直緒と晶は一旦完結ですが、書いている内に高校時代のお話や2人の設定がたくさん浮かんできたので、またタイトルを変えて投稿しようと思います✌️
もちろん、2人の同棲生活のお話もまた短編で書くのもいいですね。その時はこのページに更新しようと思います🥹

24h.ポイント 14pt
0
小説 29,794 位 / 184,184件 BL 7,104 位 / 23,782件