仮想(ゆめ)と貴方~VRMMO恋愛譚~

ごく平凡な男の子、相川真司は幼馴染、金澤瑠璃子の18歳の誕生日にVRMMOのゲームソフトをプレゼントした。
全五感フルダイブ形式、分子構造を再現した次世代CGによって創られたそのゲームはセイクリッドエンパイアXまたの名をSEXOと言った。
本格ファンタジーの冒険に、現実の食事と等価なVRフードによる独自のオンライン食文化を備え、またVR空間での性行為さえ可能にするそのゲームは、まさに第二の人生を歩めるオンラインのフロンティアだった。
電子の海にそびえるその大地の上で瑠璃子と真司は思い出づくりを始める。
瑠璃子は重い全身まひを抱え、その余命はあとわずかだった。
現実では動かない身体もVR空間では元気に動いた。なら精一杯遊ぼう、一生懸命だけどスローライフ。それが二人のゲームプレイ。
どうすれば瑠璃子は幸せになれるんだろう? 真司はいつも問い詰める。これはまっすぐで優しいある恋の物語。
R18バージョンをノクターンノベルにて連載中
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,879 位 / 183,879件 恋愛 55,983 位 / 55,983件

処理中です...