Family 〜愛の歌〜

 愛の歌と題して今まで3作書きました。今回、ほっこり、じんわり賞をやっているのを知り、いいチャンスだと思いました。伝えていきたい、知ってもらいたいという願いを叶えられるかもしれないからです。
 3作を少し編集して新たに書いたものです。

 産まれた赤ちゃんわんこの4匹のうち、2匹が天国へと旅立ってしまい、その悲しさで心が崩れてしまいそうだった。そんなときにそのことを書き残して、産まれてきたことを伝えていきたい、そう思い書き始めました。
 どういうことかは内容を読んでいただけるとありがたいです。
 

 小説ではないですが、心を込めて書きました。
 自分とわんことそれを支えてくれる彼氏との日常です。
 
 
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,586 位 / 184,586件 エッセイ・ノンフィクション 7,805 位 / 7,805件