【完結】転生した元社畜男子は聖女になって人生逃げ切る事を諦めません!

★本編/オマケ共に2023.5.25完結です(_ _)

2022.4/30タイトル変更になりました。
旧)転生聖女は諦めない
 ↓
新)転生した元社畜男子は聖女になって人生逃げ切る事を諦めません!

★この作品は小説家になろう様、エブリスタ様でも公開しております。

ーーーーーーーーーーー

転生聖女の頑張ったり頑張らなかったり流されちゃったりするお話。

ミリアンヌは侯爵令嬢である。
でも中身はゲーム会社に勤めていた元社畜のれっきとした成人男子。しかもプログラマーでストーリー知識はほぼほぼ0だ。知っているのはキーポイントになるスチルのみ。
かと言ってこのまま呑気に生きていけば、王太子の嫁になってしまう。
中身がオトコなままだと見た目はどうあれBとLの世界。其れだけは回避とばかりに自分を鍛えてフラグ回避に注力してみたものの・・・

ハッピーエンド回避のために人生設計を頑張ってみたけれど、根が単純でお人好し。その上、詰めが甘くて人タラシ。

どんどん思いもよらない方向へとなって行く・・・

××××××××××

※執筆者が偶にちゃちゃを入れてしまいますが、気になる方は貴方の秘めたるパワー、スルースキルを発揮してくださると嬉しいです♡

※設定は『ゆるゆる』というより『ガバガバ』の緩さでございますf(^_^;

※ギャグ・コメディたまにシリアスでざまあは基本的にはナシw

※ほぼ健全で御座います。R指定ありません。
 安心してお読み下さい(*´ω`*)

本編は縦読みを意識して書いていますが、横読みでも大丈夫!
24h.ポイント 0pt
74
小説 183,736 位 / 183,736件 恋愛 56,017 位 / 56,017件