彼のコートの中の恋

高校一年生の桜井美咲は、漫画が大好きで漫画家になりたいと思っているが、自分の絵に自信がない。漫画研究部の見学に行ったとき、優しくて話しやすい二年生の佐藤悠斗に出会う。悠斗は美咲に漫画を描くことを教えてくれるが、自分は描かないと言う。美咲は悠斗に惹かれていくが、悠斗は無口で感情を表に出さない。そんな二人の関係は、悠斗が三年生になって部活を引退してから変わり始める。受験勉強で忙しくなった悠斗は、美咲と会う約束をドタキャンしたり、連絡も少なくなったりする。美咲は悠斗からの「手冷たいね」という一言で彼の気持ちを感じるが、それだけでは不安だ。美咲と悠斗は別れるのか、それとも愛を深めるのか。冬の寒さと春の暖かさの間で揺れる、青春恋愛物語
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,665 位 / 184,665件 恋愛 56,115 位 / 56,115件