異世界転生したので神様にチートとしてゴッドフィンガー(エロい意味)をねだったら予想以上に万能能力だったので気ままに生きてみる。

「ゴッドフィンガーを下さい」

異世界転移の際に、岩城巌は寸前まで見ていた18禁DVDを思い浮かべて、神にそう頼んだ。

異世界にたどり着き、イワティと名を変えてからようやく気がつく。

32歳中卒土方パワー系童貞の俺がそんなチート貰っても、使い道なくね? と。

だが、巌は知らなかった。ゴッドフィンガーとは、エロい意味のものだけではないということを。

思いがけずチート万能製造能力を手にしていた巌は、異世界で風俗行ったり寝取ったり、時に人助けをしたりしながら、自由気ままに生きていくのだった。

これは、神様から万能の力をもらった主人公が、自分の弱さを克服し、男として成長していく物語。

24h.ポイント 7pt
小説 35,569 位 / 183,972件 ファンタジー 5,440 位 / 41,859件