奇跡の命を貰ったから

1945年(昭和20)戦争真っ只中
宮川一朗(17)は特攻隊員に志願した
その年の7月、一朗は任務を果たすため敵艦に特攻する命令が下る

「お父様、お母様一朗はお国のために美しく散って行きます。どうか悲しまないで。」

父から貰った写真を飾り母から貰ったマフラーを巻いて敵艦に突っ込む。
だが敵艦に当たることなく打たれてしまった。

時が経ち2025年7月
五十嵐麗奈(17)は友達と毎年恒例の海でバーベキューをしていた。

「麗奈、お肉焼けたら教えてね♪パパはサーフィンしてくるな♡」

なぜかわからないがパパも毎年このバーベキューに参加する。

いい加減参加してくるのやめて欲しいと思ったとき<バシャン>と大きな音がし、少し立つとパパが誰かを負ぶってこちらに来た。

それが麗奈と一朗の最初の出会いだった。




24h.ポイント 0pt
0
小説 184,224 位 / 184,224件 ファンタジー 42,292 位 / 42,292件